資料請求入試情報アクセス 女子美術大学 Joshibi university of art and design
アート・デザイン表現学科 ファッションテキスタイル表現領域 FaceBook

けむしとパリ

 

平成24年度パリ賞受賞の井上織衣さんにパリでの暮らしを紹介していただきます。


深まる秋と冬の足音

DSCN0033

寒さが増し、雨と強い風の吹く夜。パリの秋はいっそう深まってゆきます。

先日まで参加しておりましたグループ展は無事に終了いたしました。

オープニングには多くの方に来ていただき、大変賑わっておりました。

投票式のコンペティションでもありましたこの展覧会。

作品数およそ200点の中、みなさまのおかげでパブリック賞を受賞し、

次回もまた展示をさせていただけることになりました。

DSCN0001

買い物帰り、パニエに摘んだ秋のかけら。

音楽を奏でているような美しい自然の色に、なんとも優しい気持ちになりました。

DSCN0059

部屋の窓からのぞめる風景には、色づく森と曇り空が広がります。

喜びと悲しみが同時に沸き上がる感情のように見えました。

季節の変化を日々愛おしく思いながら、またつくり続けます。

13.11.20

アート・デザイン表現学科 ファッションテキスタイル表現領域 女子美術大学

アート・デザイン表現学科 ファッションテキスタイル表現領域 Field of Fashion and Textile
けむしとパリ プロフィール

井上 織衣
Orie Inoue

2008年女子美術大学大学院修了。ファッション造形学科専任助手を務めた後、インスタレーション・イラスト・アニメーションなどの様々な媒体を通したアーティスト活動を行う。


Archives